人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葬送歌?!!
先日(3/5)クラブの大先輩が大往生(95歳)されました。
道場で一緒に弓を引いた日々が想われます。

葬送のとき故人が愛したという歌「野の花のように」が流れました。
穏やかなお人柄に見習うことばかりでした

今時葬送歌なるものがあるのですね
私の葬送のとき  この曲が好きだなあ!!
世間ではオスカー賞日本初受賞に騒いでます「送り人」
私もきれいにお化粧してもらって!!と思います     合掌


by egawa62k | 2009-03-08 01:52 | 音楽 TOPに戻る


<< てすと 聞こえますでしょうか BLESTARプレイヤー  琵... >>