人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さなウソ
小さなウソ_f0083611_044378.jpgK病院の廊下に全紙画像を展示しました(k会)
キャプション「春よこい 」なかなか姿を見せないウグイスをやっと捕らえました写真です。       K病院からの連絡である人とお話をしました。 この写真がたいそうお気にいられ通院で来るたびに見てたそうです。その方はスズメが大好きだそうです。 お話によると写真のスズメ(本当はウグイス)を見るたび癒されてたそうです。  こんなお話でしたので今更   「いいえこの鳥はウグイスです」ともいえなくなりスズメで通しました。ご事情がおありでしょうがこの1枚の写真が彼女の気持ちの癒しになったことがまた写真を撮ることへのステップになりました。
自己満足の世界ではありますが感動を与える写真を撮りたくいつも思ってます。       彼女に感謝してます。ありがとうございました。


今日は天気に誘われラッキーなカワセミ パシャリ散歩でした。
小さなウソ_f0083611_17158.jpg

by egawa62k | 2011-01-18 00:51 | 生活 TOPに戻る


<< 花ヒヨ カワセミ三昧 >>