人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月27日(土]ひまわり
7月27日(土]ひまわり_f0083611_3343388.jpg柳川のひまわり園に。
同乗者の84歳S女史には頭が下がります。
一眼もって我々と全く同じ動作をし作品のUPも素晴らしいものばかりです。
常に前向きの姿勢に感銘を受けることばかりです。
今日は隣の席で終戦の話をしてくれました。
こうして言い伝えて言ってこそ日本の歴史がつながれるんだと思いました。
戦争が本当にあったんだなあ!! 授業中でもサイレンが鳴って防空壕に隠れた話など。
改めて戦後を思うと68年ですか。 もうすく終戦記念日です。、、、、、、

真夏の黄色は元気をもらいますねえ
7月27日(土]ひまわり_f0083611_3393432.jpg今が真っ盛りのひまわり園  あつうう~~~い
しかしいざカメラを持つと  なんのそのもうすべてにカメラ目線?/////
久しぶりに広角レンズを。
ひまわりという花だけしかありません。 構図や光を考えながらこの暑い中2時間も。
夜大牟田の大蛇祭りの予定でしたが雨の天気予報を信じて帰宅   降りませんでした。!!

7月27日(土]ひまわり_f0083611_3401473.jpg


7月27日(土]ひまわり_f0083611_3411028.jpg
   

7月27日(土]ひまわり_f0083611_3414367.jpg 7月27日(土]ひまわり_f0083611_3441060.jpg 




7月27日(土]ひまわり_f0083611_3501489.jpg

by egawa62k | 2013-08-01 03:25 | TOPに戻る


<< 8月1日(水) 九大写真展示 7月26日(金) 九大展示プリント >>