人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生花  コスモス  10月4日
誕生花  コスモス  10月4日_f0083611_947078.jpgコスモスの花言葉
コスモスはポピュラーな花であるせいか、花言葉も多種多様にわたります。

一般的なコスモスの花言葉
、“乙女の純真”や”乙女の真心“といった
純潔系の花言葉が並
白いコスモスの花言葉
“乙女の純潔”
赤いコスモスの花言葉
“乙女の愛情”
ピンクのコスモスの花言葉
“乙女の純潔”
黄色いコスモスの花言葉
黄色いコスモスは品種改良によって生み出された人工的な色なのですが、不思議なことに花言葉
では“野生の美しさ”“自然の美”という意味があります。

BGMを付けました。 
ひげおじさんswfで作成した作品をBGMが取り込めないのでhtmlに変えて表を作りBGMパネルを入れてみました。
コスモスin能古島

あといくつ????誕生花  コスモス  10月4日_f0083611_22241256.jpg
先が短くなりました。
来し方を思うようになってなんとなくあわて始めたような!!。。。。。。
大好きなコスモスには毎年一人静かに向かい合います。
海の見える大地にこの日を一人で祝うことにしてます。
誕生花  コスモス  10月4日_f0083611_946942.jpg


コスモスin能古島

大好きな秋桜の歌  ♪♪
by egawa62k | 2014-10-04 09:51 | TOPに戻る


<< 朝焼け  早起きは三文の徳 キヤノンフィルタ 500D  ... >>