カテゴリ:ばばちゃん会( 3 )
TOPに戻る
ばばちゃん会  
どこに行きましょうかねえ!! 5/17
なかなか決まらず  走りながら、、、とりあえずくじゅう方面ね!!
毎月1回のなかよし仲間の遠出ドライブです。
くじゅうはいつでかけても心休まる安全地帯!!
f0083611_22481635.jpg


フキやワラビを見つけると車はその場でストップ!心行くまで山菜の採取。
主婦ならではの楽しみですわ。
今回は「馬に乗ってみたい」という育代ちゃんのためくじゅう乗馬クラブ「エルランチョ」へ。
15分間  3,500です。  たか~いなあ!
4月より消費税8%アップは何かにつけ物価の上がりに関連されてることは確かだ!

久しぶりにCorel VideoStudio Pro5を使って編集をしてみました。

くじゅうドライブ
[PR]
by egawa62k | 2014-05-30 22:43 | ばばちゃん会 | Comments(2) TOPに戻る
4月4日  木曜日  ばばちゃん会
1ヶ月に1回会合のばばちゃん会

① 浅いの1本桜
f0083611_1143495.jpg
f0083611_115272.jpg



②杖立の鯉のぼり
f0083611_1191277.jpg

f0083611_1222314.jpg

f0083611_1241533.jpg


③慈恩の滝
f0083611_1245536.jpg
f0083611_125352.jpg

④桜滝
f0083611_1262485.jpg

⑤観音の滝
f0083611_127062.jpg
信心が悪いのか観音様にどうしても見えづらかったです

すっかり陽も落ちて楽しかった気のあった仲間たちと今日の日を感謝しました。
f0083611_1325367.jpg

[PR]
by egawa62k | 2013-04-11 23:49 | ばばちゃん会 | Comments(0) TOPに戻る
雲仙  11月16日
集合したときまで行き先が決まってなかった今回のばばちゃん会
高速に乗ってもまだ決まってない
まるでミステリーツアーだ

行けいけで長崎へ  雲仙方面にしよう
海を見たいし  もしかして紅葉も?

島原着いたのならお昼は具雑煮ですバイ
島原城お濠
f0083611_1031289.jpg

ついに仁田峠まで  普賢岳 平成新山  平成7年の火砕流は今ではウソのようですf0083611_10315041.jpg

紅葉はもう終わりかけでした
多比良港からフェリーで熊本の長洲港へ  ちょっとした船旅でした。
f0083611_10373331.jpg
f0083611_1038051.jpg
f0083611_10381796.jpg

[PR]
by egawa62k | 2011-11-20 10:41 | ばばちゃん会 | Comments(0) TOPに戻る