カテゴリ:フラッシュ( 6 )
TOPに戻る
PNKバスハイク[2012.02.22]
前日に続いて撮影バスハイクです
今日もドンよりの曇り空ですが予定通りの決行です。
梅の花の開花が遅れてます。
梅林寺→お座敷梅園→時間の余裕があったので八女散策を。
八女工芸館で
竹細工いろいろ  八女伝統工芸館で竹の細工って繊細です

[PR]
by egawa62k | 2012-03-06 16:26 | フラッシュ | Comments(4) TOPに戻る
楊琴
素敵な音色にさぞわれて!
はじめてみた楽器です。
棒は(竹琴)は竹で出来てます。
多久廟(佐賀県多久市)で紅葉を楽しんでいたときのことです


奏者 超 勇さん
f0083611_21483721.jpg










f0083611_534456.jpg多久廟を登りつめたところ静かな佇まいがありました
ココから曲が流れてきました。
[PR]
by egawa62k | 2010-11-22 00:35 | フラッシュ | Comments(0) TOPに戻る
イングリッシュガーデン
f0083611_2211186.jpg大学構内にあるバラ園です。
きれいに手入れされた園内は次期世代を担う若者達で
たのもしく思いながらの散策でした。
まだまだ
生涯学習ですね!

  イングリッシュガーデン



BGMをonしてイングリッシュガーデンを開いてください
[PR]
by egawa62k | 2010-05-23 16:03 | フラッシュ | Comments(2) TOPに戻る
こいのぼり
      川上峡


例年のところで例年の如く元気に泳いでいました

画像の上でクリックして→大きくなります
ゆうゆうと泳いでいます



画像の上にマウスをどうぞ



[PR]
by egawa62k | 2010-04-24 00:33 | フラッシュ | Comments(2) TOPに戻る
樫原湿原晩夏
トンボも少なく湿原は秋を迎える準備の模様でした。(9/6)
希少な植物が多いですね
今回は根っこのない食虫植物イヌタヌキモに出会いました(最後の画像)

[PR]
by egawa62k | 2009-09-12 22:21 | フラッシュ | Comments(5) TOPに戻る
キャナルシティ
都市型総合商業ビルキャナルシティに久しぶりに行きました。
晩夏にふさわしく水の競演にしばし楽しみ
ゆく夏を惜しんだひと時でした。(9/4)


f0083611_0495467.jpg










f0083611_0505755.jpg
















どうぞご一緒に涼を楽しみませんか

[PR]
by egawa62k | 2009-09-08 00:32 | フラッシュ | Comments(0) TOPに戻る