カテゴリ:音楽( 37 )
TOPに戻る
坊がヅル賛歌
その昔がむしゃらに山に登ってました。
くじゅうの坊がヅルには思い出ぎっしり詰まってます。

この歌を口ずさむと涙してしまいます。
星降る夜テントから満天の星を眺めました。
坊がヅルへ  一週間
素敵なお誘いを受けたのですが行事が重なり  涙を呑んで却下です。
もう脚力がかなり落ちてるでしょう!!  落ちてます。
賛歌をネットサーフィン中  良くおたずねした九重の四季に行き当たりました。

懐かしくて  懐かしくて!! その当時よく山談義をしました先生です。
お元気に山行をされてるうれしいHPでした

f0083611_1738545.jpg





♪坊がヅル賛歌
[PR]
by egawa62k | 2014-06-26 17:53 | 音楽 | Comments(0) TOPに戻る
オンマウス
ぶらり旅に出た旦那様
今日はどこまで行ったやら?????
再度オンマウスに挑戦してみました。

既成のフォルダに上書きしてしまう大失敗をしてしまった。
泣くに泣けず、、、、、。
今度こそは!、、、と

はい  かんせ~~~い

遊ぶ  虫さんたち
[PR]
by egawa62k | 2014-05-24 02:05 | 音楽 | Comments(4) TOPに戻る
物忘れがひど~~~い
久しぶりにオンマウスを作ってみました。

なんとよ~く忘れてますわ HPの操作を!!
1日中かかって 思うようには出来上がりませんでした

音楽パネルが出て自由にBGMが聞けるように設定したのですが
ソースの書き方が間違ってるのか パネルがでません。


5/11 秋吉台カルスト台地へ山野草を探しに。→オンマウス(クリックしてください。また 画像の上にマウスをもっていきますと画像が拡大されます)

f0083611_2320502.jpg

[PR]
by egawa62k | 2014-05-21 23:26 | 音楽 | Comments(2) TOPに戻る
季節は今  5月21日
ちょっと気を抜くと、、、、、。
時間はどんどん過ぎていきます。
来し方を反省する暇もなくひたすらに前進してます。
カメラをするようになって四季の移ろい一つが目新しくつい憑りつかれてしまいます。

季節は今 (各画像の上でクリックしますと拡大されます)

f0083611_538288.jpg
f0083611_5384210.jpg
f0083611_5391110.jpg





f0083611_536141.gif


命の誕生  サギコロニー
f0083611_550860.jpg (ブルーの字の上でクリックしますと多くの画像が見れます)




[PR]
by egawa62k | 2014-05-21 05:42 | 音楽 | Comments(2) TOPに戻る
4/29 (祝)  大正琴県大会
f0083611_22222592.jpg琴伝流大正琴発足40周年記念 第24回福岡県大会
母の遺品の中に大正琴がありいつの日にか挑戦してみるつもりでした。
ところが  門前の小僧何とやらで  三日坊主でした。

しかし琴の音色が大好きで今日のことを入門のとき知ってましたので出かけました。
一曲だけのつもりが全出場者46曲分聞いて帰りました。心洗われた思いです。

師の曲「命 くれない」
[PR]
by egawa62k | 2014-05-01 22:32 | 音楽 | Comments(0) TOPに戻る
しずかに   静かに
しんしんと降り積もる雪に
一軒また一軒と暖かい夕餉の明かりがついていく白川郷!!
f0083611_11434276.jpg

f0083611_11525276.jpg

f0083611_11531186.jpg


[PR]
by egawa62k | 2014-03-21 11:33 | 音楽 | Comments(0) TOPに戻る
3月11日  その2
f0083611_2172348.jpg
花は咲く
[PR]
by egawa62k | 2014-03-11 22:25 | 音楽 | Comments(0) TOPに戻る
Jハープ
音の拡張子m4aはネット上では音が出ないんですかね

[PR]
by egawa62k | 2014-02-19 01:37 | 音楽 | Comments(0) TOPに戻る
テスト  ♪
[PR]
by egawa62k | 2014-02-17 04:18 | 音楽 | Comments(0) TOPに戻る
  ♪♪  なごり雪
f0083611_13151083.jpg久しぶりに♪しました。

画像、歌詞の上でクリックしましと大きくなり読みやすくなります
f0083611_11111730.jpg




      スタート  ▼
      ストップ  ●  ご視聴ください。












f0083611_11201925.gif

[PR]
by egawa62k | 2014-01-27 10:54 | 音楽 | Comments(0) TOPに戻る