次世代の子供
どんな時代がくるのだろうか この孫たちが大きくなるころは!

カメラ目線 パソコン目線
[PR]
# by egawa62k | 2006-04-09 10:10 | | Comments(3) TOPに戻る
まだまだよしサクラ
f0083611_2324591.jpg
毎年見事にみせてくれるこのサクラ  S建設の寮入り口です 一日働いて疲れて帰ってきてさぞかし癒されるでしょう
今年は3/23日に開花宣言してらい気温が低かったせいもあるのか息がながいですねサクラ。
熊本の一心行桜も満開のようですね
大分一心寺の八重桜はまだつぼみのようです ここはすごいよ

お見せしましょう上を
[PR]
# by egawa62k | 2006-04-09 02:11 | | Comments(2) TOPに戻る
サクラさくら桜
今日はパート休み この青空じっとはしてられな~~い
うわお~~

ここは秘密のマイスポット 「あ~今年も満開だ。ありがとう」
f0083611_043117.jpg


城内
[PR]
# by egawa62k | 2006-04-04 01:00 | | Comments(1) TOPに戻る
九州国立博物館

f0083611_23584679.jpg

3F特別展示質「中国 美の十字路」 
壮大な中国大陸をふつふつとさせます
音声ガイダンスに従い進む ただただため息をつくばかりでした悠久なる大陸に!
今ある自分がいかにちっぽけなものか  
でもこの1日がとても大事!
f0083611_093074.jpg


写真の上をクリックしてご覧ください

帰途
[PR]
# by egawa62k | 2006-03-29 00:14 | | Comments(2) TOPに戻る
温泉三昧
f0083611_957548.jpg
23,24,25日2泊3日で日本のおへそあたり温泉三昧しました
叔母2人妹と4人の気のおけない連中 ぼけあり突っ込みありで腹のよじれるほど笑った
目の保養 体の保養をした 長い日本列島を感じました 九州はもうサクラというのに新潟、群馬、長野あたりはまだ雪が、、

温泉
[PR]
# by egawa62k | 2006-03-27 10:24 | Comments(3) TOPに戻る