人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆく夏を惜しむ
ゆく夏を惜しむ_f0083611_1058034.jpg旧知の友Tちゃんが来福
全国ママさんコーラス大会に出場のため(アクロス会場)彼女はITに非常に明るくまた写真に関心が強い。


マリゾンの夕日を案内しました。 夕日は望むほどにありませんでした。ゆく夏を惜しむように若者達が浜辺で楽しんでまsu
ゆく夏を惜しむ_f0083611_10592764.jpg ネオンも期待しましたが大震災来の 節電で撮るには無理でした。「がんばれ日本」協力せねばなりませんね
ゆく夏を惜しむ_f0083611_1102981.jpg


ところ変わって中洲のネオンと思いきや  ココも同然でした。
友人3人のカアチャンは何を思ったかはじめての屋台に!!
「いっぱ~いチュウを」とはいかなかったですがなんとなくおやじギャル?風を味わいました。

生暖かい空気の中 川から流れてくる風に三人顔を見合わせながらどこか?納得した夜でした。
by egawa62k | 2011-08-29 11:11 | 生活 TOPに戻る


<< お墓参り(8/30) 博多祇園山笠フォトコン 最優秀賞受賞 >>