人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SLひとよし号   10月23日
SLひとよし号   10月23日_f0083611_14532921.jpgいまいちのお天気で心配しましたが 今日は運のつきまくりですわ。
師匠と基山パーキングで落ち合い一路人吉へ

第一橋梁通過をはじめに この人吉線は次のすぽっとまで分刻みです。
ベテラン師匠の案内で多くのスポット撮影が出来ました。
一勝地駅 水の補給 前部パックリと開いてます
SLひとよし号   10月23日_f0083611_1531719.jpg
秋路を行く
SLひとよし号   10月23日_f0083611_154481.jpg
仲間の鉄子さんたち
SLひとよし号   10月23日_f0083611_1544972.jpg


口には出しませんでしたが師匠も行ってみたかったという しんぺい号の走るスイッチバックのある大古葉駅へ行き運よく しんぺい号のスイッチバックを見ることが出来ました。
SLひとよし号   10月23日_f0083611_15152978.jpg
人吉盆地を遠くに見る
SLひとよし号   10月23日_f0083611_15611100.jpg


まだまだ運はついてました。
今日は年1度の全国花火球技大会
せっかくココ八代まで来てるんだからと小高い山の上の場所に三脚をすえました。
SLひとよし号   10月23日_f0083611_15222117.jpg
SLひとよし号   10月23日_f0083611_15242160.jpgSLひとよし号   10月23日_f0083611_15245632.jpg
少し早めに花火を後にしましたので渋滞に巻き込まれずうまく脱出
帰途高速ではすごい雨になりました。
by egawa62k | 2011-10-30 15:15 | 風景 TOPに戻る


<< ライトアップウオークウオーク 夜間飛行場 >>