人気ブログランキング | 話題のタグを見る
授賞式  1月19日
授賞式  1月19日_f0083611_10405369.jpg油山写真コンテストで受賞
ご一緒できた友人撮影。
その後  みっくんに付き合う、、というか付き合ってもらったのかな???
アスレチックする彼を撮影してるうちにいなくなってしまい大そう心配しました。
陽は暮れてくるし、、、、、、、。
事務所に相談に行きました。
そうこうしてるうち山を振り返ると何事もなかったようにスイスイ下山してきました。
アスレチックする前にちゃあ~~んとコースを看板で見て確認をしてたようです。
③と④に行けなかったの!」とゆとりのお話をしてくれました。
こちらは年取る一方 かたやみっくんは成長はなはだしい小2年生  痛感しました。
彼の成長にばんざ~~~い授賞式  1月19日_f0083611_1056473.jpg





























授賞式  1月19日_f0083611_11414935.png

by egawa62k | 2014-01-20 10:44 | 生活 TOPに戻る


<< 金柑 1/20 今日であった鳥たち  01/18 >>