人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パットゴルフ  
ばばちゃん会仲間の一人が急用で遠出ができず急きょ パットゴルフに。4/29


長年持ち続けてる弓をクラブに持ちかえて。。。。。かんた~~んに思ってたところが なんと思うようにはいかない!!

パットゴルフ  _f0083611_1216178.jpg一打目はなんと毎回いいところにつけるのだが ホールの近くであっちとんだり こっち飛んだり、、、、!!
プロってすごいんだなあ!!と改めて感心しました。





パフェかけたものの奢る羽目になっちゃいましたパットゴルフ  _f0083611_1218258.jpg







再挑戦を約束してお昼しました
パットゴルフ  _f0083611_12202629.jpg

by egawa62k | 2014-05-23 12:22 | 生活 TOPに戻る


<< キヤノンsx50  購入  物忘れがひど~~~い >>