人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第28回八代はなび競技大会
全国の有名花火師たちがその腕を競い合うこの大会は必見!5号玉、10号玉、スターマインの3部門の競技花火のほか、ミュージック花火・協賛花火などもありました。秋の夜長を楽しんできました。
ツアー12990円  夕食付
ブルーシートに指定されてましたが エキサイトシートに動きました。
椅子で気です。  @2500円は足元見透かされた値段だわ
椅子席は2割ぐらいでした観客!
ゆっくりと  三脚立てて撮影もできました。
打ち上げ場所の正面で真上にあがります。。  撮るには近すぎてよい場所ではありませんでした。

今年見た最高の花火競技大会でした。
さすが全国から来た花火師さんたちです。花火の色がきれいです。 ムラサキ 緑 ブルー 黄色
少々冷え込んだ2時間  打ち上げられるたびに大きな歓声→どよめきの上がる会場でした。
第28回八代はなび競技大会_f0083611_01783.jpg
第28回八代はなび競技大会_f0083611_015924.jpg
第28回八代はなび競技大会_f0083611_025145.jpg
第28回八代はなび競技大会_f0083611_033275.jpg

第28回八代はなび競技大会_f0083611_5104848.jpg


akio hanabi

リンクしてます
旦那様とそれぞれに撮った花火です BGM聞きながらどうぞ (上部をクリックします)
kyoko hanabi

by egawa62k | 2015-10-19 23:52 TOPに戻る


<< 10月31日 水郷柳河おもてなしお堀めぐり >>