人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帯状疱疹
まさかの帯状疱疹  病気らしい病気をしたことのない私

2/10
  この2~3日前から単発的に頭の芯まで響く痛みが来る???左手がしびれた感じがある
左の方が異常に凝ってる→あまりに痛いのでもんでもらった。
翌朝 首回りの左肩にぶつぶつが 発疹?がある????何に刺されたのかな???
とりあえず メンソレを塗った

2月11日  祝日 集まりがあり友に症状を話すと  もしかして????帯状疱疹??? 初めて耳にする病気の名前!! 痛みで目が覚めた am1:40 救急車も考えたが 、、我慢して朝まで。。。。。。

2月12日皮膚科受診  今日は誘った仲間も参加するバスハイク やむを得ずキャンセル
後日仲間の話では  「鬼のかく乱」とか私のこと。


受信して服薬3日目  2/14 まだ痛みが襲ってくる.  安静  
by egawa62k | 2016-02-14 15:44 | 生活 TOPに戻る


<< 買い物 オシドリ >>