人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっかちゃん ありがとう
2017/1/19(木)
35歳で旅立ちました。
おむつを取り替えたり生まれたその日から楽しませてくれました。
いっぱいありがとう!!

Mさん受信メールより
”生ある者は必ず逝くのですが若くしてひとり天界に
身をゆだねようとは・・・いくら悲しんでも名残は尽きないと思いますが
霊を慰めるためにも残された人はしつかりと生きなければなりません
人間は一瞬一瞬を大切に生きなければならない そしてその一瞬をよみがえらせる
ものだけを残せばよい"

白いピアノ
かっかちゃん ありがとう_f0083611_16432082.jpg



♪大地讃頌♪
かっかちゃんが照れくさそうに思い出しながらアンコールにこたえてくれました。
by egawa62k | 2017-02-17 11:18 TOPに戻る


<< 1/10 御笠川へ オシドリ行 2017/1/24~25 >>